インディバを再開しますpart1

インディバを再開します

と言ってもインディバってなんじゃらほい?ですよね

少しずつインディバの良さをお伝えします👍

私もコロナ禍で少しお休みしていたエステの施術ですが、あまりにも自分自身も約4年の間に無くなってしまった免疫力や身体の冷え、硬くなった関節を実感してもう一度みなさんと少しでも元気を取り戻したいと思って再開を決めました

今回の復活には医療現場に立っている息子も力を貸してくれての再開です

昨日も久しぶりの技術講習を受けて改めて進化したインディバの施術をもう一度がんばろって思えました

みなさんに少しずつこの気持ちのいい施術をお伝えします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です